Family health and happiness begin at the table.
We are engaged in the development of new products that dry tea and fruit from shizuoka prefecture's local resources, including miyakojima mozuk in Okinawa Prefecture, which is safe and secure.

Tainan Business Trip Day 3



いよいよ本番の始まりです。

本日16日から19日の期間で藤枝物産展が始まります。
オープニングセレモニーには、台南市安平区長様や様々な関係者がご来場され
新聞記者、TV撮影も入り盛大に執り行いました。

写真は、台南ではセレモニーの冒頭に余興と言うか踊りを披露すると好評らしく
富士山の歌に合わせて8名がダンスを披露して盛り上がりました。



今日の午後には、隣接するホテルで商談会も開催されたのですが
正直なところ弊社にとっては一番期待をしているイベントでした。
幸いにも3社が乾燥機に1社が商品に興味をしめしていただきましたので
帰国してから連絡を取り合いたいと思っています。



今日の静岡新聞にも掲載されたようですが
台湾の新聞ですが議会を表敬訪問した記事が掲載されました。

明日の静岡新聞には物産展と商談会の記事が載るそうなので
興味のある方はみてください。
?Gg[???ubN}[N??