家庭的健康和幸福從餐桌開始。
我們開發一種新產品,以乾燥靜岡縣的當地資源茶和水果,包括沖繩縣宮古島莫祖庫,安全可靠的高品質。

台南商務旅行第2天



台湾出張2日目
今日は、朝一に台北から台南へ新幹線で移動をして各方面の表敬訪問、会場準備でした。
最初にお伺いしたのはこの企画をまとめている遠達国際様へ
両行代理店から輸出入まで展開している企業で画像が見えにくいですが
今回の物産展を自社の電光掲示板で宣伝をしてくれていました。



その後は、台南市長(日本でいう県知事)、市議会、安平区役所を表敬訪問させていただきました。


市議会では議会所も見学させていただき貴重な体験をさせていただきました。

最後に物産展を行う大遠百貨店の店長様と面談をしたのちに隣接するシャングリラホテルで交流会をしてから
会場の準備を行い、ホテルに戻ったのは11時過ぎでした。

明日から日曜日まで物産展があり、明日の午前中は商談会もあるので
興味を示していただける業者様がいて帰国後にもやり取りができれば
台南まで来た価値はあるので明日が本番だと思い頑張りたいと思っています。
?Gg[???ubN}[N??