Saúde e felicidade da família começam na mesa.
Estamos engajados no desenvolvimento de novos produtos que secam chá e frutas dos recursos locais da prefeitura de Shizuoka, incluindo miyakojima mozuk na prefeitura de Okinawa, que é segura e segura.

Tainan Business Trip Dia 4

台南出張も4日目に入りましたが物産展では閑古鳥がないております。
平日は仕方のないことなので週末に期待をしたいと思います。

今日は仕事の話から少し離れます。



今日の昼食です。



百貨店から少し歩いたところにあるお店ですが日本では考えられないような
衛生的とはほど遠いお店です。
東南アジアにはよくあるタイプのお店ですがとにかく安いくておいしいのが魅力で
写真は湯米粉というメニューで温かいつゆで食べるビーフンになります。
さっぱりして非常に美味しかったけど値段がなんと35元、日本円で140円ほど
これはかなりのビックリです。

夕食も地元の方が行くようなお店でしたが7人で鍋を囲んでビールも大瓶で5本ほど頼みましたが
全員、満腹になり1人あたり250元、1000円ほどです。

地元の方がいくお店はかなり物価が安いんだな~という印象を受けます。

明日は多く売れるように頑張りたいと思います。
?Gg[???ubN}[N??