Family health and happiness begin at the table.
We are engaged in the development of new products that dry tea and fruit from shizuoka prefecture's local resources, including miyakojima mozuk in Okinawa Prefecture, which is safe and secure.

Tainan Business Trip Day 6 (Last Day of Product Exhibition)



いよいよ物産展も最終日となりました。
今日こそはお客様が増えてほしいと願っておりましたが叶いませんでした。
写真はお昼時の会場の様子ですが見えている範囲にはお客様はゼロ

頑張ってもアピールをしても聞いてくださる方が誰もいないのでは・・・

それでも午後からは何とか少しお客様が増えて持ち帰れる量まで減らすことが出来ました。
私は中国語は話せませんので通訳の学生に感謝しかありません。
積極的にアピールや試食をして最後の方は商品を持って百貨店の従業員に販売をしてきてくれました。
多分、日本の高校生にはここまでできないのではないでしょうか?

本格的な打ち上げは明日の予定なので今日は数人でプチ打ち上げをしました。



小龍包で有名なお店らしく観光客はあまり来ないお店との事ですが安くて美味しかった。
観光客があまり来ない割にはメニューに日本後表記がありましたが・・・・まあいいでしょう

明日、帰国をしたいところですが静岡空港便は火曜日と金曜日しかないので
明日は、地元の方が利用しているスーパーなどの市場調査をする予定です。
?Gg[???ubN}[N??