Saúde e felicidade da família começam na mesa.
Estamos engajados no desenvolvimento de novos produtos que secam chá e frutas dos recursos locais da prefeitura de Shizuoka, incluindo miyakojima mozuk na prefeitura de Okinawa, que é segura e segura.

Para melhorar a imunidade

無添加ドライフルーツ

コロナウイルスの勢いが止まりませんね
幸い弊社の市内ではまだ感染者は確認されておりませんが
時間の問題なのかな、、って思っています。

週末も生活必需品の買い物とマクスを探して半日程度動き回っていましたが
休業をしていたり、ショッピングモールみたいなところもいつもの半分くらいしかお客様がいませんでした。
マスクは何とか購入できましたがこれから先が見えないと心配になります。
一度落ち込んだ経済を立て直すにはかなりの労力も必要になるでしょうから
今のうちに力を溜めておかないとですかね
弊社も売り上げがかなり厳しい状態ですが先を見据えていきたいと考えております。

コロナに限った話ではありませんがウイルスに感染しないには
接触しないのが一番ですが目では見えませんので感染しても重症化しないような
免疫力を付ける事が重要になります。
規則正しい生活と十分な睡眠が一番でしょうが外出自粛の中では少し難しいかも知れません。

免疫力を上げる効果があるのがビタミンA、B、C、Eと言われています。
全てが豊富に含まれている食品はあまりないでしょうかドライフルーツでもある程度は摂取が可能です。
特にビタミンCは、みかんやキウイには比較的豊富に含まれています。
薬ではないので必ず免疫力が上がる訳ではありませんが何もしないよりは良いのではないでしょうか
機会があれば一度お試しください。

本来は、免疫力なんて関係なくウイルスに接触しない事が一番重要ですので
政府や行政からの指示のように不要不急の外出を控えるべきでしょうかね。

ビタミンが豊富に含んだドライフルーツ
?Gg[???ubN}[N??