Family health and happiness begin at the table.
We are engaged in the development of new products that dry tea and fruit from shizuoka prefecture's local resources, including miyakojima mozuk in Okinawa Prefecture, which is safe and secure.

ありがとうございました。



昨日の夕方にまるごとで再放送をしていただきましたが
思っていた以上の反響で驚きました。

外出自粛でもありますので昨年ほどではありませんでしたが
多数の方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
多数と言いましたが朝から現時点で10組ほどですが
普段は1~2組程度なので。。。

昨日の放送終了直後から問い合わせもあり、本日は休みですが
急遽開店をさせていただきました。
(そろそろ閉めようかと思っていますが・・)

昨年は、HPで海ぶどうは販売をしていなかったので
今回はネットからも多数のご注文をいただきありがとうございました。

海ぶどうは飲食店の営業自粛の影響をモロに受けますので助かりました。

明日は、お休みをいたしますが来週以降は通常営業で
GWも暦通りですので日曜祝日以外は営業をしております。

本日ご購入された方、気に入りましたら再度のご来店をお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??