Saúde e felicidade da família começam na mesa.
Estamos engajados no desenvolvimento de novos produtos que secam chá e frutas dos recursos locais da prefeitura de Shizuoka, incluindo miyakojima mozuk na prefeitura de Okinawa, que é segura e segura.

#藤枝エール飯1




今日のお昼ご飯





普段、海ぶどうを扱っていただいている「すぎ多」のお弁当

親子丼と焼肉弁当

各550円(税込)・・・安っ!

もちろん、私一人で食べた訳ではないですよ。

居酒屋さんらしく少しだけ濃い感じの味付けですけどメチャ美味しかった

親子丼が変わっていて、普通は生肉を鍋で味付けをして卵と絡めますが
鶏肉なから揚げになっていました。
私は初めて食べましたが、これもありだな~って思いました。






ほぼすべての飲食店が閉店してテイクアウトのみの対応になっているので
海ぶどうでお世話になっている店舗様にはなるべく協力をしてあげないとね。

#藤枝エール飯  で色々なところがテイクアウトをしているみたいですね。
今日の静岡新聞にもチラシが入っていました。

ほとんどのお店が5月6日まで休業としているようですが
報道を見ている自粛要請が解除になるのはと難しいようにも聞きますが
そのまま何もしなかったらかなりの飲食店がなくなってしまうかもしれないので
みなさん、無理をしない範囲でテイクアウトを利用しましょう!

でも、感染予防は万全に!

#藤枝エール飯
?Gg[???ubN}[N??