家族の健康や幸せは食卓から始まります。
安全・安心な高品質の沖縄県宮古島モズクをはじめ、静岡県の地域資源のお茶やフルーツを乾燥させた新商品の開発を手がけています。

#藤枝エール飯3

何となく雰囲気的には元の生活に近づきつつある今日この頃ですが
やっぱり、全く違う新しい生活形態になりそうですね。

外出時のマスクや入店時のアルコール殺菌が当たり前の世の中になりそうで・・・

静岡県内の緊急事態宣言が解除されて飲食店も少しづつ営業をしているようですが
まだまだ自粛ムードもあり閑古鳥が鳴いているのが現状です。

せめて週末くらいは取引先のお店には食べに行ってあげないと・・・

下の画像は「すぎ多」のテイクアウトラーメン、麺、スープ、タレ、マー油がセットになっています。
GW中に購入して食べてみましたが個人的にはすごく美味しかったと思います。
2食セットで1100円なので若干高めかも知れませんがお店と近い味なので大満足!


すぎ多のテイクアウトラーメン

盛り付けが綺麗でないのは気にしないでくださいね。。。
?Gg[???ubN}[N??