가족의 건강과 행복은 식탁에서 시작 합니다.
안전 하 고 안심할 수 있는 고품질 오키나와현 モズク를 비롯 하 여, 시즈오카 현 지구 자원의 차와 과일을 건조 된 신상품 개발을 진행 하 고 있습니다.

2020년 June

7 월 4 일

ようやく普通の生活に戻りつつあるように感じますが 経済が回るようになっただけで東京では感染者も増えたりして 以前と同じように油断のできない生活を強いられていますよね。 そんな中、7月4日(土)に岡部にあります「かしばや」にて 「七夕ミニマルシェ」に出展する事が決まりました!! 昨年までは七夕のお祭りを開催していたようですが今年は開催が難しいので せめて小さな物産展をしたいと藤枝市にお願いをして開催する事ができたようです。 パック済みの商品のみだったり、屋外ですがマスク着用だったり かなり条件付きのイベントにはなってしまいますが久しぶりに賑やかさを体感できる気がします。 弊社は、海ぶどう、ドライフルーツ、モズクを販売したいと考えております。 開催時間は10~14時と短いですが日本遺産に認定された「かしばや」を見学しながら 弊社だけでなく他の出店も見ていただければ幸いです。 ちなみに雨天の場合は翌日に順延されます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시

오늘 도착 했습니다.

やっと届きました。 通称「アベノマスク」 会社の第二工場の郵便受けに入っていました。 自宅にも同じ日に届きました。 ってか今更いらないような感じもしますが何かあった時の為に大切に保管しておきます。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시