家庭的健康和幸福從餐桌開始。
我們開發一種新產品,以乾燥靜岡縣的當地資源茶和水果,包括沖繩縣宮古島莫祖庫,安全可靠的高品質。

無論如何。



すいませんでした。
しばらく更新をさぼっていました。

久しぶりの投稿ですが「ふじえだの海ぶどう」を扱ってれている藤枝駅前の
飲食店「酒彩厨房 玄(げん)」で新しいメニューとしてしゃぶしゃぶを提供しています。

画像を見ると一目瞭然ですが豚肉、モズク、海ぶどうのしゃぶしゃぶです。
宮古島の生モズクと宮古島から来た「ふじえだの海ぶどう」。。しゃぶしゃぶ?
正直なところモズクのしゃぶしゃぶは想像できますが海ぶどうのしゃぶしゃぶは聞いた事がありません。
おろらくですが全国でもかなり珍しいのではと思います。
少なくとも私は聞いた事がありません。

その味は・・・と言いたいところですが
私もバタバタしておりまだ食べていません。

もう食べた方は感想お待ちしています。

この次は食べた感想と画像を紹介できればと思っていますのでお楽しみに
?Gg[???ubN}[N??