Saúde e felicidade da família começam na mesa.
Estamos engajados no desenvolvimento de novos produtos que secam chá e frutas dos recursos locais da prefeitura de Shizuoka, incluindo miyakojima mozuk na prefeitura de Okinawa, que é segura e segura.

Primeiro dia de desenvolvimento alimentar 2020



昨日から食品開発展を国際展示場(東京ビッグサイト)で開催しています。
前回の投稿で説明したように簡単な準備をして午前中だけ様子を見てから帰ってきました。
朝の5時半に出て途中で集中工事の渋滞にはまりながら到着したのが9時30分頃でした。
4時間もかかってしまいました。

ブースがかなり寂しいけど明日の最終日が終わったら全て破棄してもらうように
事務局にお願いをしてあるのでちゃんとした装飾をしてしまうと迷惑が掛かるので・・
本当は商品サンプルも展示しておきたいところですが間違いなく初日に持っていかれるので辞めました。
試食サンプルは置いてきましたがそろそろ無くなっているんだろうな~

うちのように展示だけにして無人の所が多いかと思っていましたが
ほとんどのブースは通常通りの対応をしておりました。
ただし、来場者はかなり少なくなっていました。
AMしか会場に居なかったのでわかりませんが例年の半分ほどではないでしょうか?

今回の展示で1件でも問合せが来てもらうとありがたいのですが難しいでしょうね。

帰りもところどころで渋滞にはまりながら帰りました。
?Gg[???ubN}[N??