가족의 건강과 행복은 식탁에서 시작 합니다.
안전 하 고 안심할 수 있는 고품질 오키나와현 モズク를 비롯 하 여, 시즈오카 현 지구 자원의 차와 과일을 건조 된 신상품 개발을 진행 하 고 있습니다.

2020年November

오이가와 가도데

もう知らない人はあまりいないとは思いますが12日に新東名の金谷ICの近くに 「KADODE OOIGAWA」(かどで おおいがわ)がオープンいたしました。 JAおおいがわの施設になりますが「ふじえだの海ぶどう」をマルシェにて販売をしております。 開店当日からご好評をいただいておりましてまだ開店してから10日ですが6回も納品をさせていただいております。 3連休ということもあり昨日に多めに陳列してきましたが明後日には追加を納品しないとかな・・ KADODEには、ビッフェ形式のレストランやSL展示、大井川鐡道「門出駅」、お茶に関する事など様々な施設があります。 特にレストランでは藤枝にあるイタリアン「NORI」のシェフが監修をして地元食材を使った料理になっているのでお勧めです。 と言いながらもまだ食べてないので早く行かないと・・Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시

오셔서 감사합니다.

食品開発展が18日に終了しました。 事務局からの報告によりますと来場者は3日間で約21000人、昨年の半分ほどのようです。 弊社は、カタログ展示で常駐はしておりませんでしたが 会場でカタログを持ち帰った方の中で数件から乾燥試験等の問い合わせがありました。 実際に試験品が送られてくるかはわかりませんが少しでも会社の利益に繋がればと思います。 ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시

食品開発展2020 初日

昨日から食品開発展を国際展示場(東京ビッグサイト)で開催しています。 前回の投稿で説明したように簡単な準備をして午前中だけ様子を見てから帰ってきました。 朝の5時半に出て途中で集中工事の渋滞にはまりながら到着したのが9時30分頃でした。 4時間もかかってしまいました。 ブースがかなり寂しいけど明日の最終日が終わったら全て破棄してもらうように 事務局にお願いをしてあるのでちゃんとした装飾をしてしまうと迷惑が掛かるので・・ 本当は商品サンプルも展示しておきたいところですが間違いなく初日に持っていかれるので辞めました。 試食サンプルは置いてきましたがそろそろ無くなっているんだろうな~ うちのように展示だけにして無人の所が多いかと思っていましたが ほとんどのブースは通常通りの対応をしておりました。 ただし、来場者はかなり少なくなっていました。 AMしか会場に居なかったのでわかりませんが例年の半分ほどではないでしょうか? 今回の展示で1件でも問合せが来てもらうとありがたいのですが難しいでしょうね。 帰りもところどころで渋滞にはまりながら帰りました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시

食品開発展2020

今年も来週から東京ビッグサイトで食品開発展が開催されます。 西光エンジニアリングと沖友で共同で1ブースで出展する予定でおりましたが 感染症予防として常駐はせずにカタログ等を展示するのみとさせていただきました。 お取引先様には案内をしておきながら 不在となってしまい大変申し訳ありませんがご了承のほどよろしく願いいたします。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시

KADODE OOIGAWA

KADODE OOIGAWA (門出 大井川) いよいよ本日グランドオープンしました。 夕方の県内番組でも多く紹介されていますがJAおおいがわのまんさいかんを グレードアップさせたような複合施設 県内の様々な物産やお茶に関するコーナーやレストランなどがあり レストランではSLや列車を見ながら食べる事ができます。 そんな中、弊社からは海ぶどうが採用されて販売をしています。 まだ納品でしか行っていないので全てを把握していませんが 興味のある方はお立ち寄りください。 でもコロナ対策は十分にお願いします。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시