가족의 건강과 행복은 식탁에서 시작 합니다.
안전 하 고 안심할 수 있는 고품질 오키나와현 モズク를 비롯 하 여, 시즈오카 현 지구 자원의 차와 과일을 건조 된 신상품 개발을 진행 하 고 있습니다.

2020年December

카도데 오이가와2

KADODE OOIGAWA なかなか順調です。 11月12日にオープンしてから11月待つまでの売り上げで約240個も売れました。 お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。 オープン月とはいえ半月くらいでこんなに売れるとは思いませんでした。 もう週末以外は落ち着いてきましたので今月は20日で70個くらいの売り上げとなっています。 コロナ感染症の拡大やGO TO の一時停止でかなりお客様が減っていると思っていましたが 今日の夕方に見に行ったらかなりのお客様で盛況でした。 うちが供給しているみかんを使ったチョコレートも売り切れになっていました。 「チョコレート人気1位」ってのはうれしかった。 トーマス号もクリスマスバージョンでした。 今年もあと10日くらいですがよろしくお願いします。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시