가족의 건강과 행복은 식탁에서 시작 합니다.
안전 하 고 안심할 수 있는 고품질 오키나와현 モズク를 비롯 하 여, 시즈오카 현 지구 자원의 차와 과일을 건조 된 신상품 개발을 진행 하 고 있습니다.

20212월

꽤 오래된 것 같아요.

先日の第一テレビの放送以降、ご購入やお問い合わせをいただきましてありがとうございました。 放送では「海ぶどう」は時間の都合上カットされてしまいましたが 思っていたよりは海ぶどうもご購入くださいまして感謝しております。 ドライフルーツも含めて気に入っていただけると幸いです。 さて、1年1ヶ月ぶりに展示会に出展します。 FOODEX2021です。 本来は海外向けが主体の展示会ですが おそらく海外から来場していただくのは難しいと思いますので 国内業者又は在日の海外バイヤー様が主体になりそうです。 ホテルも予約はしてありますが そもそも緊急事態宣言が解除されない限りは参加できませんがね・・・ ご来場いただく予定の方は是非ブースにお立ち寄りください。 よろしくお願いいたします。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

시청해 주셔서 감사합니다.

昨日の「まるごと」で弊社が紹介されましたがご視聴ありがとうございました。 2年前に紹介された時には、弊社店舗に多数の来店や問い合わせがありましたが 今のご時世、ネット注文がほとんどですがね 2年前は夕方の放送で夜遅くまで電話の対応で帰れませんでしたが 今回は、通常通りに帰宅できました。(笑) 残念ながら今回の放送では、海ぶどうはカットされてしまいましたが 丸山様は大変気に入っておりました。 紹介されましたフレーバーふじえだ茶は年度内又は4月上旬の発売となりますが ホームページやブログでご案内をさせていただきますのでお願いいたします。 昨日は、ご視聴ありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示

텔레비전 방송

ご無沙汰をしております。 久しぶりの投稿です。 今月の16日、静岡第一テレビのまるごとで弊社(西光エンジニアリング)が紹介されます。 放送前なのであまり詳しくはお伝えできませんが春頃に商品化を考えている 「フレーバーふじえだ緑茶」をメインとなります。 ふじえだ茶と宮古島の特産品「レモングラス」のコラボ商品! 他に「月桃」「パパイヤ」「島とうがらし」などを検討しています。 16日(火)のまるごとで放送されるのでご覧ください。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示