가족의 건강과 행복은 식탁에서 시작 합니다.
안전 하 고 안심할 수 있는 고품질 오키나와현 モズク를 비롯 하 여, 시즈오카 현 지구 자원의 차와 과일을 건조 된 신상품 개발을 진행 하 고 있습니다.

2021年April

미디어 정보

急な話で申し訳ありませんが 本日の静岡朝日テレビのとびっきり静岡で乾燥機が紹介されます。 もう少し早くにわかっていれば事前アナウンスができたのですが放送日決定のメールが 昨晩に届いており私もほんの15分ほど前に確認したばかりでしたので・・・ 取材は弊社ではなく島田にあります「0831.」(おやさい)というトマト農家さんですが 弊社で乾燥をして商品化を目指しているので乾燥機を紹介しないと話が進みませんので取材に見えられました。 弊社の名前も紹介されるか未定ですが乾燥機を前に撮影をしていましたので 少しくらいは紹介していただけるとちょっぴり期待もしております。 夕方の番組なので見れない方も多いでしょうかお時間がありましたらご視聴又は録画をお願いします。 私も昼休みに録画の設定に戻ります。。。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

すべて表示