가족의 건강과 행복은 식탁에서 시작 합니다.
안전 하 고 안심할 수 있는 고품질 오키나와현 モズク를 비롯 하 여, 시즈오카 현 지구 자원의 차와 과일을 건조 된 신상품 개발을 진행 하 고 있습니다.

2021年September

크라우드 펀딩

久しぶりの投稿になります。 みなさま、コロナ禍でいかがお過ごしでしょうか? 12日に緊急事態宣言が解除されるのか不透明な状態ではありますが 今まで以上に感染に注意をして生活をしていきたいと思っております。 さて この度、関連会社の西光エンジニアリングで昨日からクラウドファンディングが始まりました。 タイトルは、 「お茶の郷・藤枝と宮古島市の有用植物をコラボ。理想のフレーバーティーを開発。」 以前、低迷が続くお茶業界と観光産業が主体でコロナで大打撃を受けております宮古島とのコラボで 藤枝産のお茶と宮古島産の様々な植物を組み合わせたフレーバーティーの開発です。 お時間のある方は一度ご覧になっていただければ幸いです。 https://www.makuake.com/project/seikoeng/ よろしくお願いいたします。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 표시