가족의 건강과 행복은 식탁에서 시작 합니다.
안전 하 고 안심할 수 있는 고품질 오키나와현 モズク를 비롯 하 여, 시즈오카 현 지구 자원의 차와 과일을 건조 된 신상품 개발을 진행 하 고 있습니다.

2022년 May

그랜트 페스타

今週の日曜日 5月22日 静岡市でグランツフェスタに出店いたします。 https://glanz-sc.com/glanzfesta/ GW初日の大井川港、先週の蓮華寺池、今週のグランツフェスタとイベントが続きましたが グランツフェスタ以降は今のところ予定がしばらくないので ご興味がある方は是非ご来場ください。 弊社だけではなく、こだわりを持った出店者が販売をしております。 初めて出店をしますが他にも様々なイベントがあるようです。 案内にはイベントの開始時間しか記載をされておりませんが 12時30分以降は、売切れれば撤収していいそうなので ほぼ午前中のみのイベントを思って間違いないでしょう。 お立ち寄りをお待ちしております。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

시다 마르쉐

明日の10時から15時に開催される「SHODAマルシェ」に出店をいたします。 場所は蓮華寺池公園内の博物館前イベント広場とスタバ横のスマイル広場です。 弊社は博物館前イベント広場で出店をしますのでぜひお立ち寄りください。 近年、蓮華寺池公園周辺が中々面白くなっていますよね。 何年か前にスタバができたあたりからでしょうが人が集まるようなお店が増えたように思います。 先月は旧藤枝製茶貿易商館を移築した「とんがりぼう」も開店しましたし、 イタリアンシェフのNORIさんがジェラートの専門店を今月オープンしました。(まだ行っていませんが・・) 上の写真がとんがりぼう 明日は、朝方まで雨が心配ですがオープンする事には晴れている予報なので期待しています。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

임시 사무실에서 열기

先日、お伝えしましたように事務所の解体工事が始まり ほぼほぼ更地となってしまいました。 特に思い入れがある訳ではありませんが少し寂しい気持ちになります。 さて、元々の建物の裏側ですが仮事務所で営業をしております。 今までのような広さと快適さはありませんが取り扱い商品はそのままで営業をしております。 工事車両は行き来していますが是非お立ち寄りください。 よろしくお願いいたします。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기